2012年11月19日月曜日

島に行くのは団体戦で

そうそう、うちのブログはなるべくネタばれしすぎないようにはしているのですが、「こういうネタもあったのか」ということもあるかと思いますので、そちらはご容赦くださいませー。


さてさて、公共事業もマイペースに進めていたころに、あさみさんに名前を覚えてもらえて喜んでいる村長です。
そう、わたしできるだけ毎日あさみさんに話しかけておりましたので。

そしてそんな頃でしょうか、やっと我が(^-^*)村も島に行き来できるようになりました。

そんな中、週末は「モンモンむら」村へおでかけ。


さてモンモンむら村では村長の「くりぜんざい」さんと、もうお一人お客様が。
ネット上でわたしも交流させていただいていた「はぐりん」さんでした★

若干眠そうな目つきしているけど気にしないように(笑)

くりぜんざいさんが「島に行こうZE!」的なノリだったので(若干嘘です・笑)、わたし達も「OH!行くZE!」的なノリで走って島までの船着き場に行ったわけです。

はしゃぎすぎて、またも寝ながら走るという荒技を披露しちゃったZE(笑)

それはともかく、通信で島に行くのは初めてなので楽しみ!!おお、会話しているのが良い感じー。
わくわくが止まりません。

島への船旅を盛り上げてくれるカッペイさん。おっとくりぜんざいさんが何か勇気が無いことでもあったようですね。とりあえず笑っていきましょうよ!笑

島での虫や魚の見せびらかしはもちろん…

みんなで遊ぶツアーはとにかく楽しい!これはニンテンドー様考えましたな。

最後にみんなで記念撮影…の時にヒジョーに落ち着きのない別の村の村長がひとり。

楽しいひとときを過ごさせていただきました^^
有り難うございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる