2012年11月19日月曜日

時間が経つのが惜しいと久々に思った

団体戦と言うと忘れてはならないのが通信。
前記事に引き続き、ペルソナ村へ遊びに行きました。

そこそこに村散策をしていたらどなたか遊びに来られたようです。

おっと「さいたま」村のあーぼぅちんが遊びに来られたのです!
おい森時代からの森友だちの一人で、通信は本当に久々。まち森では結局一度も通信できずだったので、嬉しさもひとしおでした。

3人になったということで、島に行くことに!

ペルソナ村ではこの日は雨。次の日にハニワを発掘できると喜ぶ村長のレンさんに、何故か急にお着替えするあーぼぅちん。いや、アクロバティックだね!

レンさんはカッペイさんにいじられても華麗にスルーし、そんなことよりも3人ともマリンスーツ着てやる気まんまんすぎるのでした。
なにやらプロ意識が芽生えてきたよ。レンプロ、あーぼぅプロ、頑張ろうね!

初心者向けの虫取りは勿論ゴールドコトブキ賞は当然のこと。

神経衰弱のようなゲームに骨が折れたけどなんとかクリアしつつ。

どうも見えているツアーが人によって違うのだと判明。個人でのツアーの参加回数とか関係あるのかな。


この後も順調にクリアしまくり、メダルでお買い物。


全員おソロでむぎわらぼうしにマイデザTシャツ。島っぽい^^
「相変わらずバラはくわえているのね」と言われるわたしでした。そうです、わたしはバラをくわえるのがおい森でもまち森でも常の姿だったもので。
今でも名残が残っているのです。まぁ、誰が誰って判断できるかと思って(笑)

最後のツアーは追加でレンさんが6枚もメダルをいただいておりました。
玄人限定の虫取りだったのに凄い(ぼぅちんもこれの前のツアーで6枚もらっていたし)。

…というわけで、遊びに遊んでモグラ出現してまた少し話をして…気付けばすごい時間になっていたのでお開きに。

いやー、通信してのツアー参加は本当に恐ろしく楽しくて、なんでこんなに時間が経つのが早いのだろうかと久々に思いましたね。
遅くまで有り難うございました!また遊びましょうね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる