2012年11月27日火曜日

リセットさんの置き土産

あっと言う間に募金が目標金額に達しました(と言っても数日かかりましたが…)。
これでめでたく次の日にリカセン(リセット監視センター)が設置されるというわけです。

それにしてもわたしの喜びポーズって何なんだろう、妙にGTOっぽい(AKIRA版の方)。
とにもかくにも、リカセン設置は虫取りを島で頑張りまくった結果でございます。
明日はしずちゃんに式典の出席をお願いされるかしら~。



- 翌日 -




さーて、来ている手紙でも拝見するか~と郵便受けを覗こうとした時に声かけられちゃったわけで。

おやおや、リセットさん自ら我が家にやってきました!どーもどーもリセットさん。
リセットさんやらエイブル3姉妹に愛着があるのは、やっぱり関西弁だからでしょうか。
小さいお子様にリセットさんは怖いというご意見もあるようですが、わたしはやっぱりリセットさんに怒られ…じゃなかった、リセットを監視してもらいたいのですよ。

いえいえ。このくらいなんてこと…あったわ。高かったよ…。
でもでも、喜んでくれて何より。これからどうぞ宜しくお願いしますね^^

えっもう帰るんですか?!(びっくりして目をつぶってしまったよ)

颯爽と(土の中に)帰って行くリセットさん、穴ボコの跡が残っています。
ここをたどればリカセンに行けるのでしょうか。
…いや、違う。リカセン本部は北東に設置したから、これはリセットさんが我が家に置いていったおみやげだな。



有難う、そんな気を遣わなくてもいいのに。リセットさんったら。







どれ、掘り起こしてみるか。










わたしに対するリセットさんの距離感を感じた朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる