2012年11月28日水曜日

本物は彼が持っていた

こんにちは。(^-^*)村の村長るるるです。
村長は名画系の目利きは最悪だと以前の記事に書きましたが、セルバンテスさんが「いきなめいが」を購入されたようで。
なにやら買ったけど「よく考えればオレには必要ない」とのこと。
いわゆる「衝動買い」ってヤツですね。そんなわけで処分に困っているそうな。

勿論買います!買い取らせていただきます!!
まさかつね様以外で名画を買う機会があるとは思いませんでした。
すっごい中途半端な値段だけど、つね様のとこで買うよりも若干安いのかな?とにもかくにもセルバンテスさんから購入させていただきました。

早速、博物館に寄贈。

おおおっ!本物!本物でしたよー!
まさかセルバンテスさんから本物をゲットするとは夢にも思わず。有難う!!

というわけで、やっと1枚目の名画寄贈。本当に「いきなめいが」でございました。
虫・魚・化石は最初こそ飛ばしていたものの、最近だと化石に至っては4個中全てがダブリの時もあるほどになってきたので、新鮮な気分です^^

- おまけ -
セントアローさんちで楽器を演奏したら、拍手してくれましたよ。
芸が細かくて恐れ入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる