2012年12月14日金曜日

確かに心は開いてなかった

有名なニンテンドー村にて気になっていた「百葉箱」が完成しました!
ぞくぞくと公共事業で設置したものが増えております。村長頑張ってますヨ!
どうも一節には(本当かどうかは定かでは無いので話半分にお読みください)住民からのしゃしんゲットに「公共事業の式典参加」が絡むとか。
いつも朝早くからの式典でしたが、わたし系とオイラ系しか起きていないため、最近は夕方から式典を行っております。
が、誰からもまだしゃしん貰ってないんですが(泣)

ゆきだるまも始まりましたね!おい森時代からコツを掴んでいるので今のところ失敗はありません。
それにしても「ゆきだるママ」、勝手にお団子頭までできてしまうとは!笑
上手くできたところでエイブルさんチェックすると。

…えっ、なんかケイトさん、フランク?!
…そうか、あさみさんよりも心開くの遅いのかーケイトさん!!
そういえばいつも丁寧な言葉でスキの無い感じでしたね。

しかも接客上手になってない?!笑
おだて上手ですね。流石村のセールスウーマン!
これからもアクセサリ見に行かせてもらいます^^

ちょっとずつ商店街の方とも打ち溶けてゆく(^-^*)村なのでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる