2012年12月14日金曜日

一番の親友は多分たまさん

今年最後の釣り大会は無事優勝しました^^
かなり釣り大会で貰える非売品の家具の種類も増えたかな。前回2つくらいしか持ってなかったし。

そんな中、恐らく一番喜んでくれたであろう方がたまさん。
わたしに「様」を付けてまで慕ってくれるたまさん。自分のことのように喜んでくれました。
ちなみにデザイン貼り付けているのは村の開拓のため目安にしているだけですw

たまさんはわたしの欲しがっていたものもくれました。
やっとたけのこが我が(^-^*)村で入手できました!竹林ができるの嬉しいですね★
しかも一休みを促してくれて、わたしの体調を気遣ってくれているようです。さすがたまさん。

数日後、部屋に荷物を置きに戻っていると。

おや、たまさんが我が家に?!特に約束もしてないんだけど来るんですね!
ちらかしてなくて良かった^^;;

「来ちゃった…」ともじもじしているたまさんに萌えまくりなわたしです(笑)
キュンキュンしちゃいますねコレ。性別同じだけど。というかその前に人間と猫だけど!(笑)

「どうしてるかなって思って…」とか悩殺じゃないですかコレ(笑)
なのにまだ貰うもの(しゃしん)貰ってないんですけどね。判定厳しいですよねー今回。

ともあれ、金ぴかのゆかがまぶしすぎるメインルームを気に入ってくださってよかったです(笑)
また遊びに来てくださいな。
自分が猫好きってのもあるけど、たまさんは笑顔が可愛いです^^
うちにいらしたときは、ぜひたまさんの笑顔を見ていってくださいね~★

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる