2013年2月8日金曜日

フライデ~フィ~バ~なのである

久々に来ましたー1カブ512ベル!!
っていうか、村ができてまだ2回目のフィーバーなんですけども。

フレンドの皆さんはぜひ、売れ残りがあれば売りにいらしてください。
21時半より放置開門いたします。

ところで、わたしと古くから知り合いだよって方がもしこの記事見られておりましたらご一報ください。
カブ売りでお役に立てられれば幸いです。

ただ、一定期間交流が無い方のコードは削除しておりますので、ご了承ください。

5 件のコメント:

  1. おぉ!!!今気が付いたよ(涙)

    我が村は今日ついに18まで下がってしまいました。

    100超えていたら売らせてください!!!!

    返信削除
    返信
    1. あらら、18はえげつないね;;
      今169ベルで固定させています。
      23時から開門で大丈夫かな?またお返事くださいー!

      削除
    2. あさみーん、さっきあさみんのブログに書き込んだんだけど、
      何時にあければいいか、悪いんだけど直接連絡お願いしますー。
      放置開門したいところだけど、午前中のカブ価だから、時間あまりないんよ。
      宜しくですー。

      削除
    3. コメント遅れてごめんなさい。
      もう遅いよね( ̄。 ̄;)

      削除
    4. 寝てしまってました、さっき開門しました!
      一時間半後の3時までに売りきってねー。
      わたしはもう寝てます、、。

      削除

るるるにコメントしてみる