2013年2月20日水曜日

デパートはスケールがデカかった

ついに我が村もまめつぶのお店がデパートに!画面に入りきらないくらい大きいよ!
この出入り口…自動回転じゃーないんですね。手押しとか微妙にアナログやなぁ。
まぁ、自動回転は日本じゃ問題になって廃止になったから、手押しが採用されたのかもね。



幾度となく偵察に来られたなべ…じゃなかった、グレース氏のブースもオープン。
ふ、ふん、「いっかつ」とかひらがなで言っちゃうよーなキャラに負けていられますか、いつかキャッシュで大人買いしてやるわー!…とこっそりブログで遠吠えするのでありました。

…今週、カブ売り切れるかな…(--;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる