2013年2月18日月曜日

地面デザインでリハビリしよう

さいたま村に遊びに行ったるるるさん。相変わらずステキんぐな村なのです。
我が村がカブ難民のところ、助けていただきました!ほんと有り難う><
左から森友のあさみん、ぼぅちん、るるる、ピナちんとなっております。
みんなの村がどんどん個性豊かになってきたのに影響され、わたしも長らくマイデザインから遠ざかっておりましたが、よっこらせとマイデザ作成を始めてみましたよー。




と言っても、服はパターンが多いので、とりあえず地面デザインから始めてみました。

というわけで、ありがち~な石畳のデザインを作ってみました。一応シームレスです。
ありがち~な石畳ですが、今のところ「石畳」でググッても同じようなの見かけなかったし、ありがちなので同じような感じになってもおかしくないですね、これw

一応、我が(^-^*)村のコンセプトはドイツの街並みを地味~に目指していて、この石畳は東ドイツをイメージしています。なのでちょっと地味…。

一般の方のイメージするいわゆるドイツは、恐らくバイエルン州(ロマンチック街道など)あたりかと思いますので、ちょっと雰囲気違うと思いますが、東ドイツはこんな感じで灰色な石畳って感じです。

そのくせ家のエクステリアは木組みの家…東ドイツでは印象に無い建物ですw
まぁ、東西再統一がされた今、東も西もわたしにとっては愛するドイツです!ってことで(笑)

とりあえず地味は地味ですが、男女問わずお使いいただけそうなので、そのうちQRコード化できればいいなと思っております~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる