2013年2月25日月曜日

レア魚に魅せられた男

ショーイさんは、ここ数日魚に夢中でした。
画像のようにこの日も「イトウ」を欲しがっていまして、ストックに置いておいたイトウをプレゼント。
うちの村イトウ欲しがる住民多すぎなんですよね(--;




そんなこんなでイトウあげたら喜んでくれましたよ。そりゃレア魚ですからね。
ええ、島でも釣り系のツアーは強いんですワタクシ。虫取りはちょいと苦手ですが。
だから早くしゃしんをください…。
いや、あの、あなたのしゃしんの方が気に入ると思うなぁ!
ま、まぁ次回こそしゃしんを(ry

しゃs…じゃなかった、ショーイさんと仲良くしたいあまり、実は苦労してシーラカンスを数日前釣って渡してました。ショーイさん就寝数分前でした。
左にシーラ、右にイトウ。ここだけコレクターのようですw
何故レア魚ばかり欲しがるのよショーイさん(でも渡せるワタシもある意味凄いと自画自賛できる?w)。
早くしゃs(ry

ショーイさんに尽くしていたこの日、ベンさんがベンチに座って居眠り中を激写!
起こすのがちょっとかわいそうなくらい可愛かったですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる