2013年2月25日月曜日

高騰したのに他の村も高騰していたこの日

重~い門で有名な(^-^*)村、カブが524ベルと高騰しちゃいましたので、深夜0時頃開門いたしました。



何故かこの週、高騰した村がカブりにカブり、結局売りに来てくださったのは森友だちのレンさん…のサブキャラ・ランさん(わたしの左の黒い服着た女の子キャラ)のみ(笑)

そうそう、かつてもおい森友だちだったクランチさん(ウォーボネットかぶった男の子キャラ)も遊びに来てくださり、満員御礼となっちゃった我が村。同じくおい森からの森友だちのピナちん(左のパッツンの女の子キャラ)もクランチさんとお友だちでしたので、とても喜んでくださってました^^

気合い入れて作った地面デザインを褒めていただいたのですが、ここしかちゃんとデザ貼れていないので、なんとか頑張ります;;

クランチさんにいただいた「ふきもどし」を吹いていたら、レンさんに「バラくわえたまま、ふきもどしやんの器用やな」と言われましたw
おい森時代から変わらぬファッションである「バラくわえた戦士(スーパーサイヤ人…の、孫悟飯w)」というスタイルなわたくし、とび森でも定着しているのでした。髪型だけはクランチさんとおソロだったり。
実はピナちんと同じ顔だったりするのですが、可愛らしいピナちんと違って何か落差を感じるのはきっと気のせいだよね!

みんなでヒュ~なネタ。向く方向で葉っぱの向きも変わるのが楽しい!笑

そんなこんなでレンさんはお帰りに。
お役に立てて良かったー!また遊びにいらしてください★


…そしてこの後、まだまだ通信のお話は続くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる