2012年11月20日火曜日

バッジを付ければ自分が分かる

本作でもパロンチーノさんはいました。
そうですね、毎日頑張っていますよ。おじちゃん、なんかくれるんですか?!

この後バッジをひとついただき、嬉しかったんです。

あれっ、夜もいた。えっ、まだバッジくれるんですか?!

ええ、確かに筆まめな方ではありますけれど、なんで分かったのでしょう?!

というわけで、いくつかバッジはいただきましたが、「てがみずき」のバッジはすれちがい通信での方々の中にもいらっしゃらなかったので、この画像をUP。
手紙、毎日最低8通は書いてます。バッジが欲しい方はお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる