2012年11月21日水曜日

道化師の来訪

我が家も2階がいつの間にかできあがり、「バルーン」家具もそれなりに集まってきました^^
そんな我が家に一人の住民「ジュペッティ」さんが遊びにやってきましたよ。
ジュペッティさんは見た目ピエロなヒツジさんです。

どうぞどうぞいらっしゃい。最初見た時はどこに服があるのか解らんかったよジュペッティさん。
おい森の時は1階のメインルームしか見てもらえなかったけれど、今作では2階も見てもらえるんですね!
さっそくお2階もご案内♪
2階はジュペッティさんも気に入ってもらえるんじゃないかな!

「一緒に住みたいぐらい」気に入ってもらえたようです。
でもわたしはジュペッティさんの家の方が楽しそうに見えるんだけどね。

ちなみにこちらがジュペッティさんち。むしろこっちに住みたいぐらいなんだけど!笑




……………。



ボクもこの色に染まってしまいそうだって?!






すでに染まってるやないかー!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる