2012年11月30日金曜日

金パチ先生の寂しい式典

それは突然やってきました。
ふよふよ浮かぶ、金の風船。

おい森時代に比べると風船の動きは遅くなった気がします(その代わり風船のそばを歩いていないと気付かないですが)。

偶然にも近くを飛んでいたので、これはチャンス!とばかりに狙いました!

やったー!これでバルーン家具集めもやりやすくなりますね★

凄い、さすがの3WAY SHOT♪プレイ一ヶ月と経たずに金パチを手に入れるとは思わなかったな~。
っていうか、その後「ぎんのパチンコ」を手に入れたんだけど…金パチがあるから使わな(ry


そんな有難い出来事があった日になんとか募金が集まり、次の日に式典に出席しました。



「博物館の改築」完成記念式典ってことだけど…時刻は午前8時前。
「わたし系」と「おいら系」は起きているのにも関わらず住民誰も参加せず。
なぜなら「わたし系」のやよいさんはその日風邪っぴき、「おいら系」のハムカツさんは買い物に出かけていたからで。

ゲストのフーコさんが一応起きてくれて良かったと思うしかないね。


そんな寂しい式典だったけど、嬉しいことがふたつ。




「CLUB 444」オープン日に、折りしも(^-^*)村初雪と相成りました。

2 件のコメント:

  1. すごーい!
    金の風船ってこう飛んでくるのね~☆
    初雪・・・
    我が村も降ったらしいんだけど観れなかったよ。

    返信削除
    返信
    1. >あさみん
      そうそう、こんな感じに飛んでくるんよ~。
      バルーン落としがかなり楽です★
      あらら雪見られなかったのね。
      まぁこれからどんどん降るから気長に行きましょう^^

      削除

るるるにコメントしてみる