2012年12月4日火曜日

署名運動で女子力UP

なぽりん村からこんにちは。(^-^*)村のるるるです。
実は「黒目がちな目で女子力UPしよう!」という謎の署名運動をしになぽりん村に某日行きました。
村長くみさん、開門していただいて有難うございましたー!

女子力UPなのに男の子であるエテキチにまで集めることができるわけで。
ほんと、エテキチにとっては「へぇ~」って感じの署名運動ですよね。
「しょめい」とひらがなでの発言がいかにもエテキチっぽい。

ユーカリさんは常に女子力UPを気にしてそうなキャラですよね。
後ろに咲く沢山のピンクの花がなぽりん村の開拓ぶりを垣間見ることができますね!

フェミニストなサントスさんも考え込むほどの署名運動ですね。分かります。
サントスさん、帽子付きキャラってのが良いですね。

めでたく署名が集まり、なぽりん村の夢と希望を胸に我が村に戻りました。

そんな署名運動を頼んできたのは、うちのたまさんでした。
良かったね、賛同してくれて。

そうね!よく分かんない署名だったけど、今日は宴なんじゃないかな、たまさん!
鋭い目つきがこの署名に対する情熱をうかがえます。
まぁ、今夜はこの署名が集まったお祝いにでかけようよ!

ってことで、二人で署名運動の成功を祝福して、クラブでノッてきた(死語)のでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる