2012年12月4日火曜日

みんなで「シャキーン」!

「CLUB 444」ができてからというもの、毎日ししょーに貢いでいます。
今日はフンパツしてモモの山です、ししょー、良いネタ頼むよ!

…そして、良いネタを無事戴いたのですが、このネタ、今までで一番楽しいんです!

ししょーと一緒に「シャキーン」
そう、今回いただいたのは「シャキーン」のネタです♪すっごい可愛いのです^^

ケントくんと一緒に「シャキーン」

フォアグラくんとやよいさんと3人(1人と2羽?)で「シャキーン」

ハムカツさんと「シャキーン」!リメイクしただるまがカメラ目線ですね!

セントアローさんと「シャキーン」

アルパカ夫婦とともに「シャキーン」
お二人ともノリが良いです。

しずちゃんも「シャキーン」!さすがうちの秘書!

まめきちさん?つぶきちさん?どっちか解らないけど「シャキーン」
ちなみにスーパーになりました。商店街のBGMが重厚になって感動。

カットリーヌさんも一緒に「シャキーン」!あ、美容室もできました(笑)

きぬちゃんだけ「シャキーン」!あさみさんは仕事中だから(きぬちゃんも仕事中だけど)こっちを見ているヒマなど無し(苦笑)

レイジさんも「シャキーン」!最近針葉樹ばっかり買ってます。

ぺりこさんと「シャキーン」!ぺりこさんって改めて口が大きいのねと感じるショット。

たぬきちさんとホンマさんと「シャキーン」!一度もエクステリアを変えたことがないけど、そろそろ変えてみようかな。




…というわけで、あさみさんのように反応を示さないキャラや笑顔になるだけのキャラもいましたが、たくさんの「シャキーン」ショットが撮れました。
他のネタでも反応を示すものがありますので、楽しいネタをお持ちのあなたは是非お試しあれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる