2012年12月4日火曜日

我が村の夢を見てみますか?

話が前後しますが、スーパーまめつぶがオープンしたんだなもです。
フォーチュンクッキーが見当たりませんが、その代わり季節限定商品が売られていました。

スーパーになったことによって、商店街のBGMも更にお洒落になりましたよ。
少しずつ変化していく(^-^*)村が楽しくて仕方ない毎日です。
でも、いつかは自分の中でのゴールがそこに見えてしまうと寂しいなーと少しだけ感じます。だからこの発展途上な今を思いきり楽しもうと思います。なかなか開拓されない今の状態を★

そう思うと、スーパーになってしまった今は「もうスーパーかー」って感じてしまいますね。

そんな中、「メロディカード」という商品に食いつきました。
音楽を手紙に乗せて村のみんなに送ることができるというものです。勿論プレゼントを添えることもできます。
ただ、1通500ベル(だったかな)かかるので、なかなか毎日送るのは躊躇う商品ではありますね。
曲考えるのも毎日(手紙は以前も書きましたが、ほぼ日課として村民全員に送っています)だと面倒だし^^;
セール中に買い溜めするのがベターな商品ですね。

買い物から帰ると、パロンチーノさんがわたしを待っていました。

金パチで落としまくっているから、バルーンハンターのバッジを初めていただきました。

ついでに先日いただいた「てがみずき」からランクが上がり、「ふでまめ」のバッジになりました。
「ふでまめ」以上のバッジは何ていう称号となるのでしょうか。
そうそう関係無いけど、ユリとスミレの見分けがつかないわたしはガーデニング失格でしょうか(汗)

さて、そんなガーデニングをぼちぼちし始めたわたしも、発展途上の今をぼちぼち見せるべく、ゆめみさんに夢番地をいただいてきました。

というわけで、我が(^-^*)村の夢番地は 3000 - 0214 - 4896 となりました。
マイデザインをまだ作っていないっていうのもあるけど、マイデザは非公開設定とさせていただいております。そろそろ着手したいところ。

全然開拓されていませんが、できる限り毎日更新してゆきますので、良ければ遊びにいらしてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる