2013年2月26日火曜日

通信でタイマーを初活用

カブ価が高騰したこの日、さいたま村も高騰していたので、お邪魔しました。
ももこさんは相変わらずのアイドルっぷり。いいなぁももこ。




村主放置中の間、村長宅を拝見。なにこの位置の彫刻。目のやり場に困るじゃないのっw
いやー相変わらず飽きない部屋の配置でございます。

あさみんも来ていたので、ぶらぶら一緒に散歩していたら、村主のぼぅちんがお目覚め。

島に行くほどでもなかったその日、ぼぅ、あさみん、るるるで釣り勝負をしました。
タイマー活用したの久々だーっていうか、とび森では初めて活用してみたのでした。

おい森では何度か通信で活用していたタイマーではありましたが、こう見ると素潜りもできるようになったのもあり、項目が増えていましたね!
あと、3分・5分・10分(このあたりあいまいです;;)と選べたので、とりあえず3分じゃ短すぎるので5分で勝負。

タイムアップと同時に結果をコメントできるようになってるー!まち森じゃタイマー使うことなくプレイしなくなっちゃったもんな…進化していることに感動!
そんなこんなで勝っちゃいました。久々に初心に帰った気分です。楽しかった!

みんなでひらめいたネタ。3人でやるとひらめきすぎですw

時刻は21時47分となっていましたが、実際には多分うしみつ時でしたので、おひらきに。
遊んでくれてありがとうございましたー!

…そうそう、釣り勝負は我が村でもしていました。

この時はピナちんが優勝しました♪良いものもらってたようで羨ましいー!
何故釣り勝負をしようと思ったかと言うと、この時いらしたクランチさんやピナちんはおい森時代からの通信友だちということで、ふと思いだしたんですよね。
古い付き合いの方とのかつての通信をもう一度…とふりかえってみますと、タイマーにたどり着いたわけです。

我が村にも遊びに来てくれたあさみんとクランチさんと、低木に向かってピコピコハンマー!
ピコピコハンマーって島でゲットできるアイテムですがかなりレアだそうで、確かに陳列されてるの見たことないや。
クランチさんにいただいてしまって嬉しい!
この時ピナちんの中の人が相当おネムで微動だにせず(汗)
夜も更けていたのでおひらきと相成りました。

皆さん有難うございました、また遊びにいらしてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

るるるにコメントしてみる